人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

さらば夏・・・でもあともうちょっと・・・ゴーヤーのフリット

暑い暑いと言いながらも、時々吹く風が心地よい涼しさを運んで
来ますね。

さらば夏・・・でもあともうちょっと・・・ゴーヤーのフリット_c0201282_9554049.jpg


気付けば、萩の花も満開になり、嗚呼、秋立ちぬ~ですね。


で・も・


まだ、これだけは続けますよ!

さらば夏・・・でもあともうちょっと・・・ゴーヤーのフリット_c0201282_9562748.jpg


ゴーヤーのフリット。


夏の出稼ぎに行ってたまんまるでしたが、先日久々にプリムールに顔を
だし、ゴーヤーのフリットをいただきました。



ん~~~~~~、相も変わらずっ、うーまーいーぃぃぃぃーーーー



前回食べたよりも、さらに美味しくなってます。甘いバルサミコソースとの
相性もグンバツ(抜群)です!!!


銀河高原ビールで作った衣はさらにサクサクし、中のゴーヤーの
苦い程度も、本当に「楽しめる苦さ」に抑えられているのであります。


進化するゴーヤーフリット!!ますますハマってしまったまんまるです。

あ、もちろんゴーヤーのフリットのお伴は、やっぱりビールです。



夏は行ってしまうけど、ゴーヤーのフリットには今しばらくプリムールに
居てもらいます。え?旬から外れますよって?むろんわかっておりますともっ。


で、でも、


まんまるがもっともっと食べていたんですっ(ビールと)


ワタシがルールブック@プリムールですから・・・まだ続けます☆

まだお召し上がりになってない方、ぜひぜひ、一度はお試しくださいな~。


サクフワッ で ニガニガ 

ですよ!
by manmarunesan | 2011-08-31 09:57 | ディナーのこと
<< 秋三昧 秋刀魚三昧その1 サン... ぎょーむれんらく >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧