毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

パソコンがまた・・

すっかり秋らしい日とつるべ落としに、ちょっと体と気持ちがついて
いけないまんまるですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


ところで、再びパソコンが壊れました・・・。バックアップを
ここ2ヶ月ほど取っていなかったのに・・うううう。

というわけで、しばらく日記の更新などもできないかもしれませんが、
お店も私もシェフも店長も元気でおりますので!どうぞご心配
なさらないでくださいね~。
[PR]
by manmarunesan | 2011-09-26 09:15 | プリムールの日常
<< 秋深まり・・秋鮭ハンバーグのパスタ 秋ですねえ >>



とあるビストロの幸せほおばり日記
カテゴリ
全体
新メニュー登場!
ランチのこと
ディナーのこと
デザートのこと
無口なシェフですが・・
旅のおもひで
プリムールとゆかいな仲間たち
プリムールの日常
飲み物、主にお酒のこと
ビストロだけどパスタ
築地
気まぐれシェフのコース
プリムールの休日
キッシュ&タルト SEKI
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧