人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

お祝いごと、ふたつ

今日は過ごしやすい朝ですね。こんなに過ごしやすいと、

「こんなはずはない、後で何かびっくりするようなことが起こるにちがいない」と

疑ってかかる自分が哀しいです。


さて、連休皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


プリムールではこの連休、おめでたいこと二つ、お祝いしました。


一つは、フランス革命記念日のこの日、


プリムールは13周年を迎えました!


気軽に休んだりしていますので、トータルではまだ10年分くらいしか
開店してないかもしれませんが、まあ登録上は13年目です。


あっという間ですねえ。まんまる的には何一つ変わったような気が
しないのですが、お客さんの子供たちたちがどんどん大きくなっているのを
見るにつけ、ああ、13年ってこういうことなんだなー、としみじみ思います。


できればこの子供たちの成人式のお祝いは、ぜひプリムールでやって
もらいたい!それまでは頑張るというかシェフに頑張ってもらう所存でございます。





そしてもう一つ、この連休中にまんまるも一つ歳を取りました。


まんまるのお誕生日祝いといって美味しいチョコケーキとワインを持って
きて下さった常連のお客様たちと協議した結果、

まんまるは事務所発表的には38歳でイケル!


ということになりました。


ので、当分の間、まんまるは38歳ということで公式発表お願いします(苦笑)




色々な人たちに支えられて、プリムールもまんまるも、こうしてなんとかやって
来られております。いつもいつも、応援&支援ありがとうございます。

こうしてこんなどーでもいいブログをまめに見に来て下さる皆さんも、
まんまるの大きな支えであります。多謝☆



以下、ご覧になってるかどうか分かりませんが、どこかでお礼を言いたくて…

私信ですみません!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・わざわざお店までおめでとうを言いにきてくださったH田さま、ありがとう
ございます。どうぞ一日も早く体調を戻されて、プリに来られる日をお待ちして
おります~。


・13回忌もとい13周年のお祝い&まんまるへの誕生祝いに掛け付けて
くださってM野ご夫妻、ありがとうございます。お二方の支えがなければ、
きっとあの大変な時期は乗り切れなかったと思います。いつも感謝です。


・いつも切り抜きとお土産、今回は店長の写真まで、C子さま、ありがとう
ございますー。きっとC子さまは「シェフの気まぐれコース」食歴が一番
長いお客様だと思います。C子さまがこうして定期的に来て下さるたびに
シェフの新作が増えて行く気がします。ラブ☆


・お会いできませんでしたが、Kクラご夫妻、シンガポールのお土産ありがとう
ございます。お茶好きのまんまるにはたまらないですー。またお二人の
夫婦漫才もとい、仲の良いご様子を拝見できるのを楽しみにしております~。


・お会いできませんでしたが、G島夫妻&HNちゃん、ご来店ありがとう
ございます。HNちゃんの笑顔も泣き顔も、シェフの楽しみの一つです。
HNちゃんの成人式とか、あとパパには内緒でHNちゃんの初デートとか、
プリムールでしてくれたらいいなあー、とまんまるは夢想しております。


・いつも美味しいお魚を持ってきてくださるO田名人、そして何かとまんまるに
優しいお心遣いをくださるO田夫人、先日はありがとうございました。
「ジャンパン」、一人でこっそり飲む野望はシェフによって見事に打ち砕かれ
ましたが、おかげでお二人や店長にもお祝いして頂けたのでむしろヨカッタ
です。食材と人材のご提供、本当に縁の下から表舞台まで支えてくださって
感謝に絶えません。


・プリムール通信を見てわざわざお孫さまと一緒にきてくださったH多様、
お誕生日のうたまでご一緒に歌って下さってありがとうございました!!


・そしてP/I/SのKさま!わざわざのサプライズご来店、まことにありがとう
ございました。本当に本当に本当に嬉しいです。今後とも、どうぞよろしく
おねがいします!そしていつまでも健康で長生きしてください。なので
たまには人間ドックに行って下さい!!!


皆さんのおかげで、幸せな連休を過ごすことが出来ました~~~。




そしてプリムールを愛して下さってる皆さま、いつもありがとうございます。しみじみ、まんまるもプリムールも人に恵まれているなあ、と実感いたします。



毎日が幸せ食堂、看板に偽りなし、です。

(あ、スタッフが幸せになってるって意味の食堂ですね☆)
by manmarunesan | 2013-07-16 09:28 | プリムールの日常
<< 定番の組み合わせがおいしい ゴ... 本格的にメニューに登場 プリム... >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧