毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

アワワワ・・・もう1年経っちゃいました(汗)

前回の記事は「新学期ですね」で始まっていましたが、
もう夏休み直前ですね汗汗汗

皆様はいかがお過ごしでせうか。

先日、古くからのお友達から「プリムール開店記念日ですね」と
メールをいただき、あっ!と気づきました。
(Mさん、毎年心のこもったメールをありがとうございます。
当人たちもすっかり忘れていたので、嬉しさ倍増です!!)


そうなのです、7月は盛りだくさんなのです。

プリムール開店記念日があり、そしてその翌日は
ワタクシまんまるの誕生日なのであります。


開店記念日は特に何もしなかった(忘れていた)のですが、
日にちが変わってすぐに、家でシェフとドラがまんまるの
誕生日祝いしてくれました。

c0201282_902912.jpg


あ、ドラは初公開ですね。白色じゃないんです、キジトラなんです。
(色塗りが難しいので、プリムール通信上では白猫設定です笑)


まんまるは、気持ち的には35歳ぐらいです。

プリムールは16年(いや、15年かな?)目に突入です。

ちなみにドラは17歳ぐらいです。おばあさんですが、今でも
ネズミを捕まえてはまんまるに持ってきてくれます涙。

それにしても早いですねー。

あの時生まれた子供たちが、もう高校生になるんですねー。



紆余曲折ありながらなんとか今日までやってこられたのは
ひとえにこのプリムールを愛してくださる皆様のおかげでございます。

これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。


ついでながら、このブログのことは
どうぞシェフには内密にお願いします☆


まだバレていません(笑)
[PR]
by manmarunesan | 2016-07-15 09:00 | プリムールの日常
<< 超ゆるゆる営業中でございますー 解禁しました!ヤマメのスモーク >>



とあるビストロの幸せほおばり日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧