毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

一足先に秋を味見しました☆

気付ば今週末はもう阿波踊りですね。
私がプリムールは今年も特に何かするとかないのですが、
今のところ日曜日の夜は貸し切りとなっております。すみません~。

そして阿波踊りが終わればもう9月・・・

秋です・・・早いですね・・・本当に早いです…遠い目・・・

というわけで、一足お先に秋の代表選手、秋刀魚を頂きましたYO!

まだテリーヌやカルパッチョにできるほどお値段は下がっていないので、
ちょうど鹿児島のシェフのお姉さんが送ってくれた海藻(トサカ、と
呼んでます。パッと見、鶏のトサカに似ているからです)と和えて、
サラダ仕立てにしています。

c0201282_21423055.jpg



やっぱり暑い日は、キンキンに冷えた白ワインですよねー。

あ、それと、最近よくプリムールは不定期でお休みしていますが、
シェフもまんまるも元気です!ただ、かなり人手不足汗なのです。

無理せず、 万全の体制が出来た時に、営業しております☆


一日一回でも構いませんので、バイト君&パートさん、熱烈募集中です!



[PR]
by manmarunesan | 2016-08-20 21:44 | 新メニュー登場!
<< まだ閉めてません苦笑 超ゆるゆる営業中でございますー >>



とあるビストロの幸せほおばり日記
カテゴリ
全体
新メニュー登場!
ランチのこと
ディナーのこと
デザートのこと
無口なシェフですが・・
旅のおもひで
プリムールとゆかいな仲間たち
プリムールの日常
飲み物、主にお酒のこと
ビストロだけどパスタ
築地
気まぐれシェフのコース
プリムールの休日
キッシュ&タルト SEKI
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧