毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

謎のフリット

立春を過ぎたというのに、今日は氷雨です。

皆様、お風邪などお召ではないですか?



こんな日は、シェフ特製のニンニクのスープでも食べて(飲んで、では
ありません。「食べて」が正しいです)、身体も心も温かくして
頂きたいものです。あー、今メニューには無いですが…でもお願いすれば
作ってくれるかも。

c0201282_17073505.jpg




・・・・・・・・・・


ところで先日、とある中華料理店で大変おいしい揚げ物を頂きました。
あまりに美味しかったので、翌日、材料をプリムールに持っていって、
シェフに再現してもらいました。

それが、これです!

c0201282_17075263.jpg

そして味見した全ての人々(スタッフとか常連さんとか)に好評でしたので
さっそく新メニューとして登場しました!

その名も、

「何かのフリット」(笑)

c0201282_17080633.jpg

揚げ物好きのまんまる一押しのフリットです。


何のフリットでしょう?

ぜひ、当ててみて下さいね~~~。


勿論、ビールと一緒にどうぞー。


そしていつものアレですが、

このブログのことはシェフには内密にお願いします!


どーしてもニンニクスープを召し上がりたいときは、

「そう言えば前メニューにあったニンニクスープだけど…」

と仰ってくださいね☆



[PR]
by manmarunesan | 2017-02-09 17:10 | 新メニュー登場!
一足早く春の気分 >>



とあるビストロの幸せほおばり日記
カテゴリ
全体
新メニュー登場!
ランチのこと
ディナーのこと
デザートのこと
無口なシェフですが・・
旅のおもひで
プリムールとゆかいな仲間たち
プリムールの日常
飲み物、主にお酒のこと
ビストロだけどパスタ
築地
気まぐれシェフのコース
プリムールの休日
キッシュ&タルト SEKI
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧