人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

再び、牛テールのこと

一昨晩の深夜、シェフが、ワタクシまんまるに聞こえないように
どこかに電話しているのを、偶然耳にしてしまいました。


で、シェフに気づかれないように、聞き耳を立ててみると、
な、なんとっ。シェフったら!


「高円寺のプリムールです。
(とっても小さな声で)

特選和牛の、牛テールを4キロ、いい部位を選んで
できれば根元の太いところを、四つ割にして、大至急
お願いします。」


って、業者さんに注文してたんですう。


と、特選和牛・・・


確かに美味しいですよ、特選和牛。でででも、原価も
かなり美味しいお値段ですよ、シェフ。


しかも、キロ単位で。


のへえええ。原価率が・・・。



あ、でも、シェフのお料理の第一のファンでもある立場では、
ワタクシとしても、嬉しいんですよ。

と、いうわけで、みなさま的には朗報ですね。

美味降臨、もう少し長期の滞在となりそうです。
by manmarunesan | 2009-10-25 21:21 | ディナーのこと
<< シェフの絵心 美味降臨 >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧