人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

どなたかは存じ上げませんが・・・

まだ膝の伸びきったじん帯が治らないまんまるでございますが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。掃除中の濡れた床には
くれぐれもご注意くださいませ!

ところで、先日久々にプリムールに顔を出したまんまるですが、
とあることに気づきました。

それは、

外の看板(今は、「スタッフ募集」のポスターが貼ってあります)が

いつの間にか補修されている

ことでございます。


外の看板は、かなり前から足が一本壊れていて、いろいろと
ごまかしながら、常に傾き加減でがんばっていていたのですが・・。


その、壊れた足に、新しい足がついて補強されてました。
ちゃんと、ビスも打ってあります。


そこでまんまるはシェフに「看板直した?」と聞きましたが、
「え?知らないよ?」との返事。

さらにそこで常勤スタッフのハタ君(働き者です)に「看板、
直してくれた?」と聞きましたが、「自分じゃありません」との
返事。



そこで、あの~、どなたかは存じ上げませんが、ご親切な方、
このブログを読まれていたら、ご一報くださいませ。
心ばかりのお礼をしたく存じます。


というか、本当に本当にありがとうございます。

やはり右肩下がりの看板は、縁起が悪うございますものね。
本当にありがとうございます。
by manmarunesan | 2010-06-21 09:58 | プリムールの日常
<< 初夏の薫り ある日のランチコース >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧