人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

新タマネギの素敵な3点盛り☆

さて、新タマネギのメニューですが、コースですとさらに素敵な

新タマネギの3点盛り

が、ございます。こんな感じです、じゃーん。

新タマネギの素敵な3点盛り☆_c0201282_17324250.jpg


具体的に申しますと、




新タマネギの素敵な3点盛り☆_c0201282_1733939.jpg


新タマネギのサラダに、





新タマネギの素敵な3点盛り☆_c0201282_17332949.jpg



新タマネギのキッシュ






新タマネギの素敵な3点盛り☆_c0201282_17335037.jpg

そして新タマネギのスープ?いえいえ、実はその下に、新タマネギの
フラン(ムース)が隠れているのであります。

新タマネギの素敵な3点盛り☆_c0201282_1734875.jpg


スプーンで下のムースを掬って、スープと一緒にお召し上がりください。
春の、優しく柔らかい甘さがご堪能いただけます☆

ちなみに、新タマネギのサラダと新タマネギのキッシュはアラカルトでも
お出ししていますので、ガッツリ召し上がりたい方は単品でどうぞ~。


あ、そうそう、ランチのセットについているスープは、新タマネギのスープです。
シェフ曰く、「この甘さは、ふつうのタマネギでは出せないんだよな~」だ、そうです。
by manmarunesan | 2012-03-31 17:34 | 気まぐれシェフのコース
<< 春ピーマンのクッチャカッチャ こんな素敵な新タマネギレシピ☆ >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧