人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

さらにすっきりさっぱり 赤シソのムース&シャーベット

なかなか梅雨が明けませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まんまるは梅雨の合間を縫うように洗濯に追われています。
あ、いえ、梅雨のせいにしているだけで、別に晴れが続いている季節
でも結局溜めた洗濯と掃除と布団干しに追われるんですけどね☆

さて、プリムールに新しいデザートメニューが登場しました。
四国のオレンジが終了したので、今度は鹿児島のよしこさんから
頂いたシソジュースでシェフがデザートを作りました。

さらにすっきりさっぱり 赤シソのムース&シャーベット_c0201282_8552624.jpg


赤シソのムースと、赤シソのシャーベットです!

素敵な淡いワインレッドのムースと、情熱のワインレッドのシャーベット。
シャーベットはキリリとした酸味、ムースはふんわりとした甘しょっぱい酸味を
お楽しみいただけます。

なんか梅雨の高温多湿で食欲がイマイチだわ~とか、気分がぱっとしないわ~、
と言う方、ぜひぜひ、召し上がってみてください。気持ちがちょtっとシャキッと
しますYO!

あ、ちなみにまんまるの食欲は季節と一切関係ありません☆テヘ

今朝も天丼で1日のスタートを切りました!
by manmarunesan | 2012-07-03 08:55 | デザートのこと
<< 夏になったので、これ! 野菜の... うっとうしいこの季節にさわやか... >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧