人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

おせちオードブル ご予約承ります~

あわわ、11月ももう終わりになりましたが、みなさま、お風邪などお召しでは
ありませんか???

なんですかねー、1年もあと1カ月なんて、「聞いてないよー」って感じなまんまるです。


今年は(今年も)、なんだかワサワサして、あっという間に過ぎて行きました。

ととと、まとめに入るのはまだ早いのでありました!


今年も、超限定ですが、

おせちオードブル

をやることにしました。



毎年12月31日、すっかり「明日のジョー」状態になって燃え尽きたシェフが、

「お前さん、覚えておいて、俺は、来年こそは、絶対、おせちなんて、やらないから!」と

言うのが恒例なんですけど、


結局11カ月という月日を掛けて、あの辛い「おせち作り」の苦労も忘れちゃうようで、
今年も無事に承ることとなりました!


10組さま、限定でございます。4~5人分のオードブルがいろいろ入っております。

12月31日の午後に取りに来て下さるお客様のみになります。

代金は20000円(税別・・・合計21000円)で。

お重だと全然入りきらないので、お料理ごとに、プラスチックの持ち帰りパックに
詰めて紙袋に入れてのお渡しです。


お皿に盛ると、こんな感じです☆



おせちオードブル ご予約承ります~_c0201282_196943.jpg



かなり豪華になります。そしてシェフは燃え尽きます(笑)。



ご希望の方は、お店プリムールに直接連絡して下さいませ~。

あ、くれぐれも、

このブログのことはまだシェフには内緒ですので

「ぐるなびを見た」って、おっしゃって下さいね。

ご協力、お願いします~~~
by manmarunesan | 2012-11-26 19:08 | 新メニュー登場!
<< お休み多くてごめんなさい~ 気付けばもう、ボジョレー・ヌー... >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧