人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せ食堂 ~シェフにナイショでブログ始めました~

すっかりのご無沙汰です☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

前回、このブログを書いたのは、夏・・・でしたね・・・。遠い目。

サンマもヤマメもご紹介することなく、冬になってしまいました。

シェフのネット嫌いは相変わらずなのですが、何となくほとぼりは
冷めてきたようなので久々に書き込んでおります。

いやもう、本当に何でこんなにネット嫌いなんでしょうねえ、シェフ。

と、いうわけで引き続きこのブログのことはお店では一切他言無用でお願いします!

すみません、いつもメンドクサイこと書いてて。



ちなみに今日はクリスマスイブですね。

今年はお店では特にクリスマス限定ディナーとかはやらず淡々と営業して
おります。今夜もまだ多分今の段階ではお席はあるかと思いますので、
ア・ラ・カルトでよろしければ、どうぞおいでください☆

牡蠣が超美味しいです。

牡蠣のムニエルのアーモンドソースも、
すっかりのご無沙汰です☆_c0201282_14382417.jpg


牡蠣のグラタンも、
すっかりのご無沙汰です☆_c0201282_14374991.jpg


そして牡蠣のアヒージョも、
すっかりのご無沙汰です☆_c0201282_1431456.jpg



どれもこれも「冬よ、ありがとう☆三陸や瀬戸内の海よ、ありがとう☆」という
気持ちになります(笑)。



あ、それと、今年の大みそかにお渡しとなるおせちオードブルもまだ若干受け付けて
おります。今回は税抜き25000円(税込で27000円)と、去年より2000円アップしますが
どうぞご了承ください。でもシェフ的には「2000円アップ」というプレッシャーに勝てない
ようで、去年よりもまた一品二品、増やす予定のようです。アップの意味無し・・・。


でも、大晦日の夜やお正月に、プリムールのオードブルでみなさんが美味しくて
楽しいひと時が過ごせるなら、それでまんまるもシェフもハッピーなんですけどね!!


ご希望の方は、ぜひお店の方にお電話ください☆
あ、その際は「外の看板を見た☆」とおっしゃってくださいね。
このブログは内密にお願いします☆☆☆



というわけで、もしかしたらこれが今年最後の日記になるかもしれませんが、
またお会いする日まで、みなさまもどうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

そして良いお年をお迎えください~~~。



まんまるより愛を込めて
by manmarunesan | 2015-12-24 14:38 | プリムールの日常
<< ちょっとだけ、お休みします~ まんまるからのお願いです~ >>



とあるビストロの幸せほおばり日記

by manmarunesan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧